UPDATES

「MarkeZine」に、「潜在層の“曖昧な感情”を捉える ヤフーと電通デジタルが啓蒙する『セレンディピティ・マーケティング』」が掲載されました。

2023.09.13

「Markezine」に、ヤフーご担当者と、当社プラットフォーム部門 井口沙香、坂戸美輝のインタビュー記事「潜在層の“曖昧な感情”を捉える ヤフーと電通デジタルが啓蒙する『セレンディピティ・マーケティング』」が掲載されました。

広告を含むあらゆる情報が過度にパーソナライズされている現在、消費者が認識している興味以外のものと出会う機会は極端に少なくなっています。元来広告が演出してきた「新しいモノへの出会い」の機会を創出するため、ヤフーは電通デジタルとともに日本最大級のメディア「Yahoo! JAPANトップページ」「Yahoo!ニュース」の面とデータを活用した新たなマーケティング手法「セレンディピティ・マーケティング」の啓蒙とソリューションの提供を行っています。セレンディピティ・マーケティングとは何か、ソリューション提供の狙いと事例、その成果について、両社の担当者が解説しています。

潜在層の“曖昧な感情”を捉える ヤフーと電通デジタルが啓蒙する「セレンディピティ・マーケティング」 

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ