「日経ビジネス電子版」に、当社CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン第1事業部 リテールエクスペリエンス第1ググループ グループマネージャーの前田良樹と、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 戦略本部 戦略部 部長の福島巨之氏が大阪大学で行った寄附講座のレポート記事「唯一無二の存在を目指して スターバックスが追求するDXとは」が掲載されました。
唯一無二の存在を目指し、追求するDXとは何か、スターバックスにおけるDXの考え方や、その取り組みについて語っています。
2023.07.14
「日経ビジネス電子版」に、当社CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン第1事業部 リテールエクスペリエンス第1ググループ グループマネージャーの前田良樹と、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 戦略本部 戦略部 部長の福島巨之氏が大阪大学で行った寄附講座のレポート記事「唯一無二の存在を目指して スターバックスが追求するDXとは」が掲載されました。
唯一無二の存在を目指し、追求するDXとは何か、スターバックスにおけるDXの考え方や、その取り組みについて語っています。
FOR MORE INFO