「日経ビジネス電子版」に、三井住友海上火災保険株式会社CMO木田浩理氏と、当社ビジネストランスフォーメーション部門 部門長補佐 髙山隼佑の対談記事「徹底した顧客基点を浸透させ、ビジネスモデル変革に挑む精鋭組織」が掲載されました。
「顧客基点」を基にブランドを強化していくべくCX戦略を加速させている三井住友海上火災保険。トラディショナルな会社のビジネスモデル変革という大きな挑戦をどう行ったのか。三井住友海上のCX戦略の先導者である木田氏に、髙山が話を聞きました。
2023.02.07
「日経ビジネス電子版」に、三井住友海上火災保険株式会社CMO木田浩理氏と、当社ビジネストランスフォーメーション部門 部門長補佐 髙山隼佑の対談記事「徹底した顧客基点を浸透させ、ビジネスモデル変革に挑む精鋭組織」が掲載されました。
「顧客基点」を基にブランドを強化していくべくCX戦略を加速させている三井住友海上火災保険。トラディショナルな会社のビジネスモデル変革という大きな挑戦をどう行ったのか。三井住友海上のCX戦略の先導者である木田氏に、髙山が話を聞きました。
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