UPDATES

「日経クロストレンド」第10回連載「メルマガの効果向上に3つの工夫点 改善指標に『売り上げ』の誤解」

2022.11.01

「日経クロストレンド」にて、企業のEC推進における基礎知識と実践方法について解説する連載「ECサイト塾 明日から使える基礎と応用」第10回目が掲載されました。

電通デジタル コマース部門が、既存顧客の継続購入率を向上させる施策の一つである「メールマガジン」について、有用に活用する方法や、改善の具体策などを解説しています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ