「日経ビジネス電子版」に、株式会社Yom代表取締役 深澤和弥氏と、電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門デジタルインテグレーション事業部プラットフォームインテグレーショングループ グループマネージャー黒田正臣、同部門カスタマーサクセス第2事業部 グランドデザイン第2グループ グループマネージャー高木浩のインタビュー記事「データドリブンマーケティングを実現するデータ分析プラットフォームを構築」が掲載されました。
ベビー・キッズ向けギフトブランド「MARLMARL」を展開するYomは、データドリブンマーケティングを推進するべく、電通デジタルと共に、データ分析プラットフォーム「Yomポータル」を構築しました。Yomのフィロソフィーを深く理解し、全体最適を目指したシステム開発の取り組みを紹介しています。