UPDATES

「日経ビジネス電子版」に、「データドリブンマーケティングを実現するデータ分析プラットフォームを構築」が掲載されました。

2022.10.27

「日経ビジネス電子版」に、株式会社Yom代表取締役 深澤和弥氏と、電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門デジタルインテグレーション事業部プラットフォームインテグレーショングループ グループマネージャー黒田正臣、同部門カスタマーサクセス第2事業部 グランドデザイン第2グループ グループマネージャー高木浩のインタビュー記事「データドリブンマーケティングを実現するデータ分析プラットフォームを構築」が掲載されました。

ベビー・キッズ向けギフトブランド「MARLMARL」を展開するYomは、データドリブンマーケティングを推進するべく、電通デジタルと共に、データ分析プラットフォーム「Yomポータル」を構築しました。Yomのフィロソフィーを深く理解し、全体最適を目指したシステム開発の取り組みを紹介しています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ