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「ForbesJAPAN」に、「『デジタルコモンズ』が実現する働く女性のためのデジタルサードプレイスとは?」が掲載されました。

2022.10.03

「ForbesJAPAN」に、トランスフォーメーションリードルーム エグゼクティブトランスフォーメーションディレクター 田川絵理、CXトランスフォーメーション部門 CX戦略プランニング第2事業部 ストラテジッククリエイティブディレクター 岩崎文美と、BIPROGY株式会社ご担当者との鼎談「『デジタルコモンズ』が実現する働く女性のためのデジタルサードプレイスとは?」が掲載されました。

BIPROGYの新規事業のひとつとして現在取り組んでいる「働く女性のためのデジタルサードプレイス」の創出について、POC直前に参画した電通デジタルとともに、その事業がもつ意味の大きさを語っています。

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