電通デジタルでは「コマース」領域を事業の大きな柱の1つとし、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援しています。
この度、「ネットショップ担当者フォーラム」にて、コマース部門の担当者が「コマース」領域における知見やノウハウを生かし、トレンドや戦略について解説しています。
第10回は、なぜLINEが「上質な顧客体験」の提供に適しているのか、APIツールの開発経験者の観点から解説します。
2022.10.03
電通デジタルでは「コマース」領域を事業の大きな柱の1つとし、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援しています。
この度、「ネットショップ担当者フォーラム」にて、コマース部門の担当者が「コマース」領域における知見やノウハウを生かし、トレンドや戦略について解説しています。
第10回は、なぜLINEが「上質な顧客体験」の提供に適しているのか、APIツールの開発経験者の観点から解説します。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO