「ハーバード・ビジネス・レビュー」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一のインタビュー記事「顧客体験基点で事業を企画・実装できる『DXコア人材』の内部育成を支援」が公開されました。
電通デジタルが取り組んでいる大学寄附講座でのDX人材育成や、企業の内製化ニーズに応える「UX組織開発プログラム」について説明しています。
2022.09.12
「ハーバード・ビジネス・レビュー」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一のインタビュー記事「顧客体験基点で事業を企画・実装できる『DXコア人材』の内部育成を支援」が公開されました。
電通デジタルが取り組んでいる大学寄附講座でのDX人材育成や、企業の内製化ニーズに応える「UX組織開発プログラム」について説明しています。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO