UPDATES

「ハーバード・ビジネス・レビュー」に、「顧客体験基点で事業を企画・実装できる『DXコア人材』の内部育成を支援」が掲載されました。

2022.09.12

「ハーバード・ビジネス・レビュー」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一のインタビュー記事「顧客体験基点で事業を企画・実装できる『DXコア人材』の内部育成を支援」が公開されました。

電通デジタルが取り組んでいる大学寄附講座でのDX人材育成や、企業の内製化ニーズに応える「UX組織開発プログラム」について説明しています。

顧客体験基点で事業を企画・実装できる「DXコア人材」の内部育成を支援

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ