UPDATES

「ビズリーチ」に、「顧客基点のDXをテクノロジーの力で推進する」が掲載されました。

2022.08.25

「ビズリーチ」に、テクノロジートランスフォーメーション部門 部門長 越久村克士、コミュニケーションプラットフォームデザイン事業部 事業部長 杉尾直高、データマネジメント第2事業部 事業部長 末永稔へのインタビュー記事「顧客基点のDXをテクノロジーの力で推進する」が掲載されました。

顧客体験基点のDXをテクノロジーの力によって推進することをミッションとしている、電通デジタルのテクノロジートランスフォーメーション部門。基盤づくりを含め、どのように企業に伴走し、「顧客価値創造型DX」を実行しているのか、同部門が担う役割やその魅力について語っています。

顧客基点のDXをテクノロジーの力で推進する

採用に関するお問い合わせはこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ