電通デジタルでは「コマース」領域を事業の大きな柱の1つとし、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援しています。
この度、「ネットショップ担当者フォーラム」にて、コマース部門の担当者が「コマース」領域における知見やノウハウを生かし、トレンドや戦略について解説しています。
第9回は、コマース部門 プロデュース2部の竹原範光が、オンオフ両方の購買行動特性から消費者を捉え、そのデータを活用する方法について解説します。
2022.08.01
電通デジタルでは「コマース」領域を事業の大きな柱の1つとし、クライアント企業のデジタルマーケティングを支援しています。
この度、「ネットショップ担当者フォーラム」にて、コマース部門の担当者が「コマース」領域における知見やノウハウを生かし、トレンドや戦略について解説しています。
第9回は、コマース部門 プロデュース2部の竹原範光が、オンオフ両方の購買行動特性から消費者を捉え、そのデータを活用する方法について解説します。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO