UPDATES

「ビズリーチ」に、「DX推進にCXトランスフォーメーションが不可欠な理由」が掲載されました。

2022.07.28

「ビズリーチ」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一、CX戦略プランニング第1事業部 劉亦天へのインタビュー記事「DX推進にCXトランスフォーメーションが不可欠な理由」が掲載されました。

顧客体験基点のDXをミッションに企業改革を推進している、電通デジタルのCXトランスフォーメーション部門。独自の「顧客体験デザイン」のアプローチやCX/UXデザインの強みなど、同部門が担う役割やその魅力について語っています。

DX推進にCXトランスフォーメーションが不可欠な理由

採用に関するお問い合わせはこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ