「ビズリーチ」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一、CX戦略プランニング第1事業部 劉亦天へのインタビュー記事「DX推進にCXトランスフォーメーションが不可欠な理由」が掲載されました。
顧客体験基点のDXをミッションに企業改革を推進している、電通デジタルのCXトランスフォーメーション部門。独自の「顧客体験デザイン」のアプローチやCX/UXデザインの強みなど、同部門が担う役割やその魅力について語っています。
2022.07.28
「ビズリーチ」に、CXトランスフォーメーション部門 部門長 小浪宏信、CX/UXデザイン事業部 事業部長 桑山晃一、CX戦略プランニング第1事業部 劉亦天へのインタビュー記事「DX推進にCXトランスフォーメーションが不可欠な理由」が掲載されました。
顧客体験基点のDXをミッションに企業改革を推進している、電通デジタルのCXトランスフォーメーション部門。独自の「顧客体験デザイン」のアプローチやCX/UXデザインの強みなど、同部門が担う役割やその魅力について語っています。
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