「ITmedia マーケティング」に、CXトランスフォーメーション部門 CX戦略プランニング第1事業部 廣田明子の寄稿記事「『パーパス』起点の変革ビジョンを作る【後編】 求心力のある変革ビジョンに必要な『PECの工夫』」が掲載されました。
変革ビジョンの求心力を高めるためには「内容」のみならず「決め方や伝え方」も重要です。その両方を実現した正しい変革ビジョンを策定するために提唱する、「PECの工夫」というフレームワークについて解説しています。
2022.07.06
「ITmedia マーケティング」に、CXトランスフォーメーション部門 CX戦略プランニング第1事業部 廣田明子の寄稿記事「『パーパス』起点の変革ビジョンを作る【後編】 求心力のある変革ビジョンに必要な『PECの工夫』」が掲載されました。
変革ビジョンの求心力を高めるためには「内容」のみならず「決め方や伝え方」も重要です。その両方を実現した正しい変革ビジョンを策定するために提唱する、「PECの工夫」というフレームワークについて解説しています。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO