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「ITmedia マーケティング」に、「『パーパス』起点の変革ビジョンを作る【前編】 変革ビジョンはなぜ形骸化してしまうのか?――調査が明かした経営層と現場の社員のギャップ」が掲載されました。

2022.06.29

「ITmedia マーケティング」に、CXトランスフォーメーション部門 CX戦略プランニング第1事業部 廣田明子の寄稿記事「『パーパス』起点の変革ビジョンを作る【前編】 変革ビジョンはなぜ形骸化してしまうのか?――調査が明かした経営層と現場の社員のギャップ」が掲載されました。

電通デジタルが行ったアンケート調査によると、半数以上の企業で変革ビジョンが形骸化してしまい、現場社員の求心力が高まっていないという実態が明らかに。変革ビジョンの求心力を高め、会社全体、ひいては顧客・ステークホルダーを巻き込み、DXを成功へ導くにはどうすればいいのか、解説しています。

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