「東洋経済オンライン」に、プラットフォーム部門 ソリューション戦略部 荒川拓と五十嵐祐介のインタビュー記事「Cookie規制を好機に『できる』『できない』の差 デジマ新時代の要“データクリーンルーム”」が掲載されました。
プライバシー保護の機運が急速に高まりCookie規制が進む中、電通デジタルはマーケティングや経営戦略の精度を高める好機と捉え、新たな取り組みに挑んでいます。
そのカギを握る「Data Clean Room(データクリーンルーム)」について、荒川と五十嵐が解説しました。
2022.06.15
「東洋経済オンライン」に、プラットフォーム部門 ソリューション戦略部 荒川拓と五十嵐祐介のインタビュー記事「Cookie規制を好機に『できる』『できない』の差 デジマ新時代の要“データクリーンルーム”」が掲載されました。
プライバシー保護の機運が急速に高まりCookie規制が進む中、電通デジタルはマーケティングや経営戦略の精度を高める好機と捉え、新たな取り組みに挑んでいます。
そのカギを握る「Data Clean Room(データクリーンルーム)」について、荒川と五十嵐が解説しました。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO