UPDATES

「BUSINESS INSIDER JAPAN」に、トランスフォーメーション領域メンバーの鼎談記事「『ビジネス×体験×テクノロジー』電通デジタルに聞く、企業変革の具現化に必要な3つの視点」が掲載されました。

2022.06.07

「BUSINESS INSIDER JAPAN」に、ビジネストランスフォーメーション部門トランスフォーメーションディレクタールーム事業部長 松井崇司、CXトランスフォーメーション部門 CX戦略プランニング第1事業部 事業部長 田川絵理、テクノロジートランスフォーメーション部門 CRMソリューション事業部 第2グループ 佐藤晃による鼎談記事「『ビジネス×体験×テクノロジー』電通デジタルに聞く、企業変革の具現化に必要な3つの視点」が掲載されました。

ビジネス(BX)・顧客体験(CX)・テクノロジー(TX)の3分野でのトランスフォーメーションの推進に取り組む3人が、DXに着手した企業が直面している課題と、企業変革を具現化する3つの視点について語りました。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ