「Forbes CAREER」に、テクノロジートランスフォーメーション部門 CRMソリューション事業部 グループマネージャー 大船良のインタビュー記事「モノを売る仕事ではなく、生活者を幸せにする仕事を──マーケティングに『手触り感』を求める男」が掲載されました。
テクノロジーを扱う部署にいながら“手触り感”を大切にする大船は、電通デジタルでどのように働いているのか。電通デジタルに入社した背景や、“生活者の幸せ”に向き合える仕事の魅力を語っています。
2022.05.09
「Forbes CAREER」に、テクノロジートランスフォーメーション部門 CRMソリューション事業部 グループマネージャー 大船良のインタビュー記事「モノを売る仕事ではなく、生活者を幸せにする仕事を──マーケティングに『手触り感』を求める男」が掲載されました。
テクノロジーを扱う部署にいながら“手触り感”を大切にする大船は、電通デジタルでどのように働いているのか。電通デジタルに入社した背景や、“生活者の幸せ”に向き合える仕事の魅力を語っています。
FOR MORE INFO