UPDATES

「CNET Japan」に、「花王が起こした『化粧品テスター』の大革命--コロナ禍に生まれたデジタルテスター開発秘話」が掲載されました。

2022.05.09

「CNET Japan」に、エクスペリエンスクリエイティブ部門 ソーシャルメディア事業部 グループマネージャー 神澤由利とエクスペリエンス部門 エクスペリエンスデザイン第1事業部 中川寿子の寄稿記事「花王が起こした『化粧品テスター』の大革命--コロナ禍に生まれたデジタルテスター開発秘話」が掲載されました。

花王が展開するベースメイクブランドである「Primavista」は、LINE公式アカウントからベースメイクのテクスチャを擬似的に体験するコンテンツ「テクスチャシミュレータ」をリリース。コロナ禍でテスターが廃止され、さまざまなブランドがバーチャルメイクなどの機能をリリースしている中、Primavistaではなぜ、また、どうやってテクスチャのデジタル化を実現させたのか解説しています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ