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「MarkeZine」に、「鍵は『UXへの落とし込み』リテールビジネスの今後を消費者調査から紐解く」が掲載されました。

2022.04.26

「MarkeZine」に、CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン事業部 岡本静華と辻田光子のインタビュー記事「鍵は『UXへの落とし込み』リテールビジネスの今後を消費者調査から紐解く」が掲載されました。

電通デジタルでは、コロナ禍を機に変化した生活者の購買行動について、ジャンルごとの利用実態やコロナ収束後の利用意向などにどういった傾向があったのか定量調査を実施。その結果を分析する中でみえてきたリテールビジネスの今後について語っています。

※本記事は、2022年4月25日刊行の定期誌『MarkeZine』76号にも掲載されています。
鍵は「UXへの落とし込み」リテールビジネスの今後を消費者調査から紐解く

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