エクスペリエンス&プロダクト部門 CX/UXデザイン事業部

神田 知典

事業会社のマーケティング部門にて新規事業開発に携わる中でデザイン思考に触れ、グロースにも通じる「顧客提供価値にフォーカスし高速PDCAをまわす」必要性を痛感、実践。2017年、電通デジタルに参画。現在はCX戦略プランニング事業部にて、デジタル接点で蓄積された行動データを分析・活用し事業成長を支援する、グロース業務に従事。
人間中心設計専門家
Amplitude Certified INSIGHTS EXPERT
Salesforce認定 Marketing Cloud コンサルタント

※2025年1月付け時点での所属・役職です。

RELATED CONTENTS

関連記事

EVENT & SEMINAR

イベント&セミナー

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ