トランスフォーメーションストラテジー部門 部門長/マーケティングディレクター
髙山 隼佑
2003年に建材メーカーのトステムに入社後、2007年に電通デジタルの前身、電通イーマーケティングワンに入社。12年から15年、電通へ営業兼デジタル担当として出向。2020年より現職。広告からCRM、リサーチ、分析、サイト制作、GoogleやSFDC、LINEの導入など幅広いデジタルマーケティング領域の経験をもとに、現在はマーケティングをベースとした事業変革に取り組む。主にDX組織、CX組織の立ち上げ支援、マーケティング戦略、戦術の策定、アジャイルによる施策の実施、検証を行っている。早稲田大学、および大阪大学招聘講師、アドテック東京スピーカー、社外や社内のマーケティング、DX講師も担当。
※2025年1月付け時点の所属・役職です。