激変するビジネスで重要な顧客体験(CX)のヒントなるホワイトペーパーをご紹介しています。
ホワイトペーパー
サードパーティのCookieはますます非推奨の傾向が強まっています。それに伴い、今後の顧客アイデンティティ(顧客理解や把...
急速に進化するロイヤルティマーケティングの状況下で、ブランドが顧客の思考の変化に沿った計画を立案し、ロイヤルティエクスペ...
リテール業界はパンデミック前のような「実店舗の時代」からすでに抜け出しつつあり、実店舗とオンラインのエクスペリエンスが乖...
デジタルトランスフォーメーション(DX)は、企業が顧客に価値を提供する方法を根本的に変えるものです。企業で働いているミレ...
新型コロナウィルスの影響が突然の危機感を煽ることになり、自動車業界に根本的な変化がみられるようになりイノベーションが加速......
新型コロナウイルス感染症の大流行を乗り越え、未来のビジネスを切り拓こうとする世界有数のブランドや企業の事例を交え、グロー...
ウィズ・コロナ、さらにはアフター・コロナの時代にCXデザインはどう進化するのか。世界中の1,350人以上のCMOを対象にIsobar Globalが独自に行った調査レポート。
アフター・コロナの世界において、新しいビジネスチャンスをつかむために、ブランドのコマースとCX戦略を革新する5つのアクションをご紹介します。
ラグジュアリーリテールブランドがアフターコロナに備えるためのアプローチを世界各国の事例を交えてご紹介します。
顧客対応支援ソリューションの事例紹介資料をダウンロードいただけます。
冊子の一部を抜粋した未来曼荼羅 2020 サンプルをご提供しています。
顧客の心を動かすエクスペリエンスのヒントとして、各国の金融業界編のCXをご紹介。
顧客の心を動かすエクスペリエンスのヒントとして、各国の医薬品・製薬業界のCXをご紹介。
「ブロックチェーンは企業のマーケティングにどのような影響をもたらしうるのか」に関する配布資料をダウンロードいただけます。
BOT BOOSTaR の事例紹介資料をダウンロードいただけます。
Google 製品によるオン×オフ統合データ基盤のユースケースをダウンロードいただけます。
Salesforceで実現するオンオフ統合リアルタイムマーケティングの配布資料をダウンロードいただけます。
「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2019年度)」を実施しました。
「消費者のデジタル体験に関するインサイトリサーチ」調査に関する配布資料をダウンロードいただけます。
近年急速に利用が広がるシェアリングサービスに着目した「国内シェアリングサービスに関する生活者意識調査(2018年度)」を実施しました。
スマートスピーカーの日本における利用実態についてインターネット調査を実施しました。
「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション&デジタルマーケティング 2018年度調査」を実施しました。
電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします
電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ