UPDATES

「未来曼荼羅を活用した新規事業構想体験ワークショップ afterコロナ時代の未来トレンドを予測する『未来曼荼羅2022』も紹介」オンラインセミナー開催のお知らせ

2022.03.28

近年、消費の価値観は「モノを所有すること」ではなく、「所有・体験から得る満足感や喜び」へと変化しています。

D2Cブランドの台頭などにもみられるように、「商品・サービスの持つ世界観への共感」が生活者の購買意思決定に大きな影響を与えています。

信頼される商品・サービスにするために、広告宣伝活動が重要であることは大前提ですが、お客様(世界観に深く共感して消費する人々)とダイレクトにつながり、コミュニケーションを行うCRM的手法が注目され始めています。

本セミナーでは、「世界観の消費」の潮流、対応についてお伝えし、そのような対応をマーケティングテクノロジーを活用しどのように実現していくのか解説します。

日時2022年4月22日(金)14:00~16:00
※事前登録制 登録締切: 2022年4月13日(水)

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ