UPDATES

CX Creative Studioのnote更新のお知らせ

2023.12.15

CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。

今回は、表情分析AIで感情推移を把握し、リモートワーカーのメンタルヘルス状態の可視化をサポートする「INNER FACE™」について、プロジェクトの企画担当である川島優香、開発担当の畑雄樹、全体進行担当の安永葵がなぜプロジェクトが立ち上がったのか、その道のりについて語っています。

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ