CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は、「マクドナルド」の新しいメニューに出会える「ランダムマック」プロジェクトにCXクリエイティブのアプローチで関わった、電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター 大淵玉美が成功要因について語っています。
2023.03.28
CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は、「マクドナルド」の新しいメニューに出会える「ランダムマック」プロジェクトにCXクリエイティブのアプローチで関わった、電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター 大淵玉美が成功要因について語っています。
FOR MORE INFO