CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は、「TOKYO GAME SHOW VR 2022」を手掛けた、電通CXCC/Dentsu Lab Tokyoの末冨亮が、東京ゲームショウでのメタバースを活用した新しい体験にどのような価値を置き、どのようにコンテンツを創り出したのか語っています。
2023.02.21
CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は、「TOKYO GAME SHOW VR 2022」を手掛けた、電通CXCC/Dentsu Lab Tokyoの末冨亮が、東京ゲームショウでのメタバースを活用した新しい体験にどのような価値を置き、どのようにコンテンツを創り出したのか語っています。
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