CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター 諏訪徹が、香港発のミーシェンスープヌードルレストラン「譚仔三哥」の国内ローンチキャンペーンを手掛けた際に、どのように新しい味の魅力を日本の顧客に伝えたのかを語っています。
2022.12.13
CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター 諏訪徹が、香港発のミーシェンスープヌードルレストラン「譚仔三哥」の国内ローンチキャンペーンを手掛けた際に、どのように新しい味の魅力を日本の顧客に伝えたのかを語っています。
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