UPDATES

CX Creative Studioのnote更新のお知らせ

2022.12.13

CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。

今回は電通 カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター 諏訪徹が、香港発のミーシェンスープヌードルレストラン「譚仔三哥」の国内ローンチキャンペーンを手掛けた際に、どのように新しい味の魅力を日本の顧客に伝えたのかを語っています。

本記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ