UPDATES

CX Creative Studioのnote更新のお知らせ

2022.10.25

CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。

今回はビジネストランスフォーメーション部門 サービスイノベーション事業部 事業部長 外山遊己とCXトランスフォーメーション部門 CXクリエイティブ事業部 小島瑞生が、「ENEOS 新車のサブスク」のリニューアルプロジェクトのCXクリエイティブで大切にしたポイントや実践までのプロセスについて語っています。

本記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ