CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は電通 CXクリエーティブ・センターの速水 一浩が、動画広告の配信をクラスター分析を用いて最適化することで観光客の数を増加させたデータドリブンな西武鉄道のCX事例「ちょっとラビューで秩父まで」について説明しています。
2022.09.13
CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。
今回は電通 CXクリエーティブ・センターの速水 一浩が、動画広告の配信をクラスター分析を用いて最適化することで観光客の数を増加させたデータドリブンな西武鉄道のCX事例「ちょっとラビューで秩父まで」について説明しています。
FOR MORE INFO