UPDATES

CX Creative Studioのnote更新のお知らせ

2022.05.11

CX領域における電通グループのクリエイティブ集団「CX Creative Studio」が情報発信を行うnoteを更新しました。
CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などを公開しています。

今回は、2月に開催された「CX Creative Days」での電通CXクリエーティブ・センター 竹田芳幸のセッション「ファンの“見たい”を創り出す スポーツチームのCX型リブランディング」をまとめた内容です。バスケットボールBリーグ「千葉ジェッツふなばし」の事例やスポーツチームだけでなく他業種でも応用できるCX型リブランディングのあり方を紹介しています。

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ