Topics
電通デジタルにコマース部門発足! 2021年、コマースで注力するポイントを三橋部門長に聞く
2021年3月2日
DX推進の核となる組織や人材はどうあるべきか?
2021年1月19日
CXの二つの矢印から考える、心を動かすブランディング。
2020年11月19日
CX起点の開発プロジェクトを成功へ導くコツとは?
2020年11月17日
リアル店舗はもう不要!? Withコロナ期における店舗のあり方
2020年10月27日
ブランドのDXを加速するD2Cの実現へ
2020年10月20日
Withコロナの成長戦略「BtoBマーケティングDX」の考え方
2020年10月15日
LINEによる効率的な医薬情報提供で、On the goな顧客体験を目指す
2020年10月8日
新型コロナウイルス対応で加速する中国のデジタルイノベーション
2020年10月6日
ニューノーマル時代のCXヒントを見つけよう
2020年9月28日
リモートワーク環境でも効果的にプロジェクトを進捗させる「オンライン常駐」の工夫とは?
2020年9月25日
新たな時代の顧客体験デザインのヒント
2020年9月8日
人々(ヒューマン)の不満に迫れば、新しい価値の種が見えてくる
2020年9月1日
近未来思考で挑む顧客体験起点のDXとは
2020年8月27日
宣伝会議主催、電通グループ各社協力セミナー 「Commerce Marketing Conference ~顧客体験(CX)が、ブランドの価値を変える」講演レポート
2019年11月12日