2022年01月14日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「顧客の体験価値を向上させるデジタル活用のヒント 〜チュチュアンナに学ぶ、心を動かす顧客体験のつくりかた〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

急速にオンライン施策を進めてきた小売業の次なるステップは、店舗とECそれぞれの特徴を生かし、総合的な顧客体験価値を最大化する取り組みであり、その実現には店舗DXが欠かせません。
本記事では、先進企業であるチュチュアンナ社の取り組みや体験談を踏まえ、店舗DXを成功に導く方法を紐解きます。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/learning-from-chuchu-anna-how-to-create-a-customer-experience-that-moves-the-heart

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