2022年01月12日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「顧客体験アップは従業員体験向上から 〜店舗DXを成功に導くポイントとは?〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

コロナ禍によって店舗のデジタル化の流れは加速しており、デジタルを活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)向上への取り組みが重要となっています。店舗DXを考えるときに、重要なのが「人のちから」。販売スタッフのスキルやモチベーションを最大化することなど、店舗変革を進める上で意識すべきポイントについて解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/what-is-the-key-to-success-in-store-dx

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。