2021年12月23日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「明日から実践できる!事例に学ぶ、ECにおけるリアル/デジタル接客の重要性」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

リアルとデジタル、ECとそれ以外という垣根を超えて、サービスの良さや店舗スタッフの熱量を伝え、その影響力を高めるためにも、オンオフ問わずどちらでも必要なのが「接客」です。では、今の時代に求められる接客とはどういうものか、事例を交えながらお伝えします。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/learning-from-case-studies-the-importance-of-real-digital-customer-service-in-ec

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。