2021年12月22日

コラム

CX UPDATES ホワイトペーパー公開のお知らせ「2021 Loyalty Barometer Report   2021年版ロイヤルティバロメーターレポート マーケティング担当者向けのカスタマーロイヤルティガイド」

「CX UPDATES」に新しいホワイトペーパーを公開しました。

米国在住者対象に実施したブランドロイヤルティに関する調査レポート。顧客のリワードや特典に関する考え方にしっかりした傾向があることや機密データの取り扱いについての考え方にいくつか変化があったことなど、2020年に起こった様々な出来事がブランドロイヤルティに与えた影響について、新たなインサイトを示しています。顧客がリワードプログラムをどう感じているのか、そしてブランドがどのような方向に舵を切る必要があるのかについて考察しています。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/whitepaper/2021-loyalty-barometer-report

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