2021年12月17日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「消費者・企業・テクノロジーが変えるコマースの姿 〜海外コマース最新トレンドで紐解く必要な戦略とアプローチ方法〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

持続可能性やサプライチェーンの透明性の担保、サブスクリプションや共同購入、オンデマンドなコマースなど、コマース領域に起こる変化は非常に大きなものです。こうした変化に対し、企業はどのような対応をしているのでしょうか?コマースを検討する上で必要な戦略やアプローチ方法と共に考えます。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-consumers-businesses-and-technology-are-changing-the-face-of-commerce

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。