2021年12月14日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「企業視点から顧客視点への変革。ヘッドレスアーキテクトが実現するeコマースの新しい顧客体験とは」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

店舗DXに代表されるように、現代ではデジタルとリアルの垣根を超えたシームレスな顧客体験が求められる一方、eコマースにおける購買体験は登場初期からほとんど進化していないと言われています。eコマースを顧客視点で設計し、新しい顧客体験を生み出す「ヘッドレスアーキテクト」という考え方について解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/new-customer-experience-for-e-commerce-enabled-by-headless-architectures

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。