2021年12月10日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「目指すは広告効果最大化! モールで『売れる』商品ページが出来るまで」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

ECモールに広告を打ったのに売上がアップしない要因として、商品ページに課題があることが多くあります。商品ページは実店舗でいえば売り場です。来訪したお客さまに、お客さま目線で最高の接客をすることが購入へとつながります。SEOの観点からはもちろん、接客という観点からも商品ページを有効化する効果的なメソッドを紹介します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/the-goal-is-to-maximize-advertising-effectiveness

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。