2021年12月03日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「コロナ禍を越えて店舗の在り方はどう変わるのか? 〜店舗DXの最前線~」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

売場に客足が戻るものの、コロナ前に比べると人々の意識には確実な変化が生じています。今「リアル店舗」には何が求められ、期待に応えるためにはどんな「ソリューション」の活用を検討するべきか?そして、リアル店舗の在り方を今後どう規定していく必要があるか?解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-will-the-nature-of-stores-change-beyond-the-corona-disaster

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。