2021年11月26日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「もっと、ファンを育む顧客体験変革を。徹底的にファンを知ることからはじめる「Fan Farming CX」のすゝめ」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

「推し」を熱心に応援するファンのような存在を得たいと考える企業は増えています。では、具体的にどのような考え方で実践していけばいいのか?電通デジタルでは「Fan Farming CX」を推進しています。企業にもたらす本質的なメリットについて、解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/recommendations-for-fan-farming-cx-starting-with-knowing-your-fans

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。