2021年11月24日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「優れたCXを提供するサービスの作り方 〜サービス開発にクリエイティビティはなぜ必要か〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

ユーザーの心を動かし、共感を積み重ねてサービスを作り上げていくためには?優れたCX体験の提供には何が必要なのか?日本たばこ産業株式会社との取り組みをもとに、事業者とコンサルタント、クリエイターそれぞれの視点で紐解きます。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-to-create-a-service-that-provides-excellent-cx

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。