2021年11月18日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「顧客との継続的なコミュニケーションのためのUX 〜理想のCX(顧客体験)戦略を新たに検討する際のポイント〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

いままでの「買って/加入しておしまい」ではなく、持続的に顧客らが利用し続けてファン化していくような戦略が必要とされています。既存の枠組みを超え、改めて「ユーザーにどのような体験をもたらし、自社のビジネスも持続可能にするのか?」。戦略を立て直す際のポイントをご紹介します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/ux-for-continuous-communication-with-customers

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。