2021年11月18日

セミナー/登壇

「リテール金融ビジネスにおける顧客体験の理想形とは? 「成約につながるUX/UIの成功法則」と「組織横断的なCXデザインへの取り組み」」オンラインセミナー開催のお知らせ

リテール金融ビジネスの事業成長を支援する統合DXソリューションを全3回でご紹介する本オンラインセミナー。

第3回目となる今回は、「成約につながるUX/UIの成功法則」と「組織横断的なCXデザインへの取り組み」の二つのテーマについてご紹介します。

「成約につながるUX/UIの成功法則」では、どうすれば金融商材ならではのわかりにくさや心理的距離感を解消し、顧客の行動変化とその先のビジネス成果に繋げることができるのか、"UX設計における要点"と"具体的なUI改善のポイント"についてご説明します。

また、「組織横断的なCXデザインへの取り組み」では、未だ縦割組織文化が支配的でチャネル横断型のCX改善が進みにくい金融企業において、どうすれば組織の壁を越え効率的かつ機能的にプロジェクトを推進し、チームの生産性と品質を高めることができるのかについて、電通デジタルでの実際の支援事例を交えてご紹介します。

日時

2021年12月15日(水)14:00~15:00
※事前登録制 登録締切:2021年12月10日(金)17:30

申し込みURL