2021年11月15日

お知らせ/その他

CX Creative Studioのnote開設のお知らせ

電通デジタルと電通は、クリエイティブの力を広告表現から拡張させ、新規獲得からCRMまでデュアルファネル®全体で高次元なCX(顧客体験)を実現する、500人規模からなるバーチャル組織「CX Creative Studio」を11月15日付で設立しました。
電通デジタルと電通、CX領域に500人規模のクリエイター集団『CX Creative Studio』を設立

これに伴い、CX Creative Studioの考えるCX、メンバーによる事例、メソッドや先端事例などの情報発信をスタートします。

第一回目となる今回は、「電通がCXにはクリエイティブが重要だと考える理由とは」についてご紹介します。
電通クリエイターが「CX Creative Studio」に集結。電通がCXにはクリエイティブが重要だと考える理由とは。