2021年10月13日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「Digital Transformation In The B2B World -世界のB2B企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2021年)-」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。

DXは企業が顧客に価値を提供する方法を根本的に変えるものです。
新型コロナウイルス感染症の世界的大流行は、多くの企業や業界においてDXの計画を加速させるきっかけとなりました。特に2021年、B2B企業におけるデジタル化の状況はどうなっているのか。
Merkleグループの一員であるB2B Internationalが、北米、欧州、アジア太平洋地域の1,000人以上のビジネス戦略決定者を対象に、世界のB2B企業のDXについて調査したレポートです。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/whitepaper/merkle-digital-transformation-in-the-b2b-world-2021

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。