2021年10月07日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「「どこでも買えるEC」を実現する手段としてのヘッドレスコマース」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。
ヘッドレスコマースの導入は、顧客に快適な購買体験をもたらし、その体験の蓄積を通じて企業が顧客との信頼関係を醸成する可能性を高めると考えられます。具体的にどのような特長があり、ビジネスや開発にどのようなインパクトを与えるのか解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/headless-commerce-as-a-means-to-realize-ec-you-can-buy-anywhere

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。