2021年09月29日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「複雑で曖昧なデジタル領域の課題をいかに解決するか?」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。
DX推進の文脈で、デジタル戦略の見直しを進める企業が増えています。しかし、状況は複雑で戸惑いの声も。どのように真の課題を掘り起こし、戦略立案やデジタル領域をはじめとするビジネス全体の最適化まで進めるべきか?電通デジタルの取り組みを事例をもとに解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-do-we-solve-the-complex-and-ambiguous-challenges-of-the-digital-domain

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。