2021年09月29日

セミナー/登壇

「マーケティング施策、「一期一会」になっていませんか? ~Salesforce Interaction Studioで実現する、顧客の文脈を捉えたコミュニケーションのあるべき姿~」オンラインセミナー開催のお知らせ

近年、GDPR(EU一般データ保護規則)やCCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)の制定に代表されるように、デジタルプライバシーの保護を重視する考えが世界中で広まっています。

日本においても、改正個人情報保護法の施行が決定している中、単なるWeb接客やリターゲティング広告など、アノニマス(匿名)のユーザーに対する行動データを使った施策一辺倒のマーケティングには限界が訪れつつあります。

今後、アノニマスのユーザーへの闇雲な施策からの脱却が、お客様とのエンゲージメント強化と、企業の競合優位性の向上に繋がります。

本セミナーでは、電通デジタルとセールスフォース・ドットコムの両社が、CRM内の属性データとWeb行動データを掛け合わせることで初めて得られる「お客様一人ひとりの背景」を、デジタルコミュニケーション施策に活かす方法についてお伝えします。

日時

2021年10月21日(木)11:00~12:00
※事前登録制 登録締切 :2021年10月18日(月)17:30)

申し込みURL