2021年09月08日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「デジタルが支えるインターナルコミュニケーション 〜いかにしてポストコロナを見据えた社内ポータルサイトを構築するか?〜」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。
インターナルコミュニケーションの重要性が急激に高まり、社内ポータルサイトを拡充・刷新したいという要望も増えています。最良の"社内ポータルサイト"を構築するためにどのようなアプローチと配慮が必要か?電通デジタルが担当した事例をもとに解説します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/how-do-we-build-a-post-corona-internal-portal

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。