2021年08月04日

コラム

CX UPDATES 記事公開のお知らせ「CX起点で柔軟にデザインするコマースサイトとは? ヘッドレスの概念を用いてShopifyで顧客体験の実現を」

「CX UPDATES」に新しい記事を公開しました。
ECサイトはCX(顧客体験)起点でデザインされることが非常に重要です。本記事では、柔軟なCXデザインに適したShopifyやShopify Plusの特徴、また、それらを管理しやすいシステム環境を作るためのヘッドレスアーキテクチャの有用性についてご紹介します。

記事詳細はこちら: https://cxupdates.dentsudigital.co.jp/article/what-is-a-commerce-site-that-is-flexibly-designed-from-the-cx-perspective

「CX UPDATES」では、電通デジタルが今後のビジネスや顧客体験(CX)のあり方、その実現方法に関する様々なアイデアや知見をご提供しています。