2021年08月03日

セミナー/登壇

「デジタルPoCがもたらした功罪 - 個別最適を解決するためのマーケティング基盤構想の秘訣を教えます -」オンラインセミナー開催のお知らせ

昨今、コロナ禍の影響も伴い各業界でのマーケティングの流れもデジタル化、DX化が急速に進んでいます。

しかし、世間のデジタル化の流れの対応としてシステム導入を急いだ結果、社内に同様の機能を有したマーケティングツールを抱えてしまったり、ビジネス部門の要件整理が不十分で機能不足のまま導入してしまったなどの実態があります。具体的には、「運用コストが削減できずに困っている」、「導入効果が十分に得られていない」というお悩みを多くお聞きしています。

本セミナーでは、その様なお悩みを持つお客様向けに、電通デジタルの様々なマーケティング基盤の導入や運用の実施経験を元に、以下についてご紹介させて頂きます。

    【本セミナーの内容】
  • 導入効果を得るためにマーケティング基盤構想策定においておさえるべきポイント
  • IT要求整理を踏まえた、マーケティング基盤のあるべき姿の描き方

    【具体的には、こんなお客様向けのセミナーです】
  • マーケティング基盤を導入しているが、投資対効果を改善したい、 あるいは有効活用したいと感じている情報システム部の担当者

日時

2021年8月25日(水)13:00~13:40
※事前登録制 登録締切:2021年8月20日(金)17:30

申し込みURL